さいとう接骨院

物療機器も日々進化を遂げている!

こんにちは!今年も残すところあと一ヶ月です。やり残したことはありませんか?
お身体に痛みや不調を感じられている方は今年のうちに治しておきましょう!
さいとう整骨院では物療機器のSSPが不調を訴えたのでただいま検査入院中です(笑)
開院してから三年と八ヵ月、フル稼働で頑張ってくれていましたが・・・。
一日も早く直って帰ってきてくれることを望んでいるんですが、代わりに借りている新型SSPの性能が良すぎて浮気をしてしまいそうな・・いや、そんなことはないので早く帰ってきてね!!
それにしても物療機器の進化には驚かされます。 さいとう整骨院(スポーツ外傷・障害、交通事故はおまかせ!)  ℡079-234-5554



こちらが新型の複合機器です。
中周波刺激により、さらに深部へ電気を伝えることが可能になっています。また、微弱電流やハイボルテージ機能も備えていて贅沢すぎる仕様に。
物療機器は扱い方によってすごい力を発揮してくれます。手技では届かない部分も物療機器により刺激を与えたり、身体に様々な反応を起こすことができます。
さいとう整骨院では症状に応じて的確な手技施術と物療機器を組み合わせて、施術を進めていきます。
この機器はもうすぐ返さないといけませんが(;´Д`)

image2 image3