さいとう接骨院

身体を変えるなら今!

こんにちは、二月になりましたがまだまだ寒い日が続きますね(;´Д`)
先日は雪も降ったので子供と一緒にはしゃいでいましたが、これだけ寒いと冷え症で困っている人も多いはず。
厚着をしたりカイロで温めたり、いろんな対策をされていると思います。
でも根本的な解決になっていないことが多いです。
冷え症でお悩みの方の大部分は代謝が悪く、循環が悪く、基礎体温が低い場合が多いです。
ではそれを解決するにはどうすればいいのか。ズバリ、基礎体温つまり体内温度を上げること!
体内温度が上昇すると基礎代謝は上がりますし、臓器の活動も活発になります。血液循環も良くなり末梢までしっかり循環するようになります。
身体の外から部分的に温める場合は一時的ですが、体内温度を上げることが出来ればそれは持続します。
ラジオ波温熱を使えば身体の内から熱を発生させることができ、定期的に行うことで体内温度が上昇した状態が維持できるようになってきます。
寒い冬や夏場の冷房など、冷え症で毎年お悩みの方にこそ試していただきたいです!
体験ご希望の方はさいとう整骨院まで(*^-^*)

さいとう整骨院(スポーツ外傷・障害、交通事故はおまかせ!)  ℡079-234-5554

image2 image3